SSブログ

車中泊グッズの紹介ブログ【快適・便利】

車中泊用マットや電源周りなど、車中泊での旅に欠かせない売れ筋カーグッズ情報

 

車中泊が好きな理由 [自己紹介]

今日から、車中泊グッズを紹介するブログを始めます。

私自身の車中泊歴は、およそ3年。
昔から長距離ドライブが大好きでしたが、
道の駅やSAなどで寝ながら旅をするというスタイルに落ち着いたのは
割と最近です。

現在は東京在住。
これまでに北は青森から南は大分まで、あまり高速を使わず、
主に道の駅で車中泊しながらのんびりとした旅を重ねて来ました。
近いうちに北海道を走るのが夢です。

ホテルや旅館を予約して旅行するのもいいんですが、
車中泊の利点は、自由気ままに動けるっていうことですね。
なので、車中泊の旅をする時はあまり細かい計画は立てずに、
いい意味で適当に行動することにしています。

あちこち訪れれば訪れるほど、
日本って本当に素晴らしい国だって思います。

素敵な場所は無数にあるし、美味しいものも沢山ある。
これまで、およそ平均的な人の何倍も旅をして来たとは思うんですが、
まだまだ物足りません。

欲張りで自由を愛する私には、車中泊というスタイルがピッタリなんです。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。