SSブログ

車中泊グッズの紹介ブログ【快適・便利】

車中泊用マットや電源周りなど、車中泊での旅に欠かせない売れ筋カーグッズ情報

 

レカロのオフィスチェアは最高! [オフィスチェア]

recaro.png

車中泊グッズの紹介ではないのですが、
レカロと言えば車好きなら知らない人はまずいない、
超有名メーカーですよね。

そのレカロから発売されているオフィスチェアがあるんですが、
座り心地がたまらないんです。
さすがはレカロ!と叫び出したくなるような快適さで、
某アーロンチェア(持ってますが)なんて目じゃないですよ、ホント。

年内にこれを購入することが私の目標です!


>>レカロシートをカスタマイズ、最高級のオフィスチェア




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

車中泊の入門書・参考書|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。